2011/08/06

地上波もBSもつまらんので最近じゃCSばかり。

以前からテレビ離れ進んでましたが、ここにきてCS見始めました。

ちなみに、最近のお気に入りはフリンジとクリミナルマインド。それに月末から始まる、あの懐かしいV。

なんと全部スーパードラマTVのコンテンツ。

まあ、あとアニマックスでキャプテンも一挙放送やってるらしいんで、録画予約はしてます。

それにしても、民放はつまらんというか、ちょっと気分悪くなるほどひどすぎ。数時間にわたる過去番組の編集ものとか目立つし、しかも出演者はゲーニンだったりする。最近じゃ、いい番組でもゲーニンみるだけで嫌になるんで、即チャンネル変更。

それに、CM長いのは許せても、健康食品とか保険とか、うさんくさいものばかりで、こちらもウンザリ。あんな、つまらん内容を何百回と見せられた商品なんて、私なら絶対買わん。

それでも、新作の国内ドラマ見るようにしてますがね。1回目でもうダメ。NHKの大河もダメだし。ホント見るものないですねえ。

というわけで、とうぶんはCSの予感。

▼▽安心しておすすめ!ファーストサーバ▽▼
★ 初心者でも安心なレンタルサーバー LOLIPOP!月額105円~で容量最大10GB ☆

★世界NO.1のウイルス検出率 99.9%「G Data」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/13

ヨシズミTVがリニューアル!!

毎度、おなじみのタウンページのヨシズミTVがリニューアルしました。いろんなお店別に、ショートコント的な動画が容易されていて、なかなか面白い。内容もよく練られている。その中でも私のお気入りは「讃岐うどん」の出汁抜き、いや腰ぬけの話(↓)

http://yoshizumi.tv/town/index.html?movID=31

まあ、このヨシズミTVとは、石原良純のいろんな表情の画像を準備して、それを切り貼り、ある時はアニメーション化して、シナリオやシチュエーション応じてに使うみたいなサイト。

実際、ヨシズミTVは、タウンページのTVコマーシャルの効果も相まって、見る前からだいたい内容の想像がつくから、マジ安心してみていられる。実際、タウンページの使い方を説明することで、タウンページが身近なものになったような気がするわけで、石原良純とタウンページ、なんだか妙にマッチしているような気してなりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)