« Music Unlimitedが終了とのこと。 | トップページ | iPhone6sを予約 »

2015/09/04

Google Play Music 使い始めました。

ホントかどうかわかりませんが、今のうちの申し込みなら、永久に200円安い、月額780円で使えるという宣伝に負けて、Google Play Musicでサインアップしてみました。

Music Unlimited終わって随分経過し、Spotifyはぜんぜん始まらんし、手持ちのライブラリとネットラジオでなんとか持ちこたえてましたが、さすがに、これ以上の、音飢えには絶えられずというところです。

まあ、いいタイミングでした。

今、PCからAVアンプ通して、7スピーカ爆音で和楽器バンド聴きながら、手持ちのライブラリをクラウドにアップロードしてます。

ちょっと画面みたら、アップロード対象は10000曲ちょっと、クラウド制限は50000曲なんで余裕なんですが、すんげえアップが遅い。どうみても、ビットレート変換してアップしてる雰囲気。

これは数日いや数十日要する嫌な予感。

ちなみに、音はいい感じで、私的には必要十分。ライブラリはざっと見てMusicUnlimitedより邦が充実してるようです。

これで、楽しみがまたひとつ増えました。さらに一日が短く感じることになりそうです。

|

« Music Unlimitedが終了とのこと。 | トップページ | iPhone6sを予約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Music Unlimitedが終了とのこと。 | トップページ | iPhone6sを予約 »