« ゼロから定額解約ついでにiPhone6の予約に行ってきた・・・・・ | トップページ | SO-01E 処理速度悪化の原因はマイクロSDカードの破損! »

2014/09/30

Blade vec 4G なかなかいい感じで特に不満なし!

Blade vec 4G使い始めて3週間経過。なかなかいい感じで不満なし。直前までのメインがSO-01Eで特に不満もなかったが、やはりマルチコアのサクサクさを手にすると、これはいいと思ってしまう。

まあ、ワンセグやお財布などのガラパゴス機能はないが、SO-01Eでも使うことはなかったんで、全く不自由は感じない。

これで格安SIM付19800円はいい買い物というしかない。

初めての5インチオーバーサイズのスマホなんで、慣れるのに時間かかると思っていたが、意外とすんなりなじめた感じ。これならiPhone6も心配なさそうで一安心。

【10/8以降出荷予定】SIMフリーLTEスマホZTE Blade Vec 4G【OCN モバイル ONE 050 plus & マイポケットプラス セット】

|

« ゼロから定額解約ついでにiPhone6の予約に行ってきた・・・・・ | トップページ | SO-01E 処理速度悪化の原因はマイクロSDカードの破損! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゼロから定額解約ついでにiPhone6の予約に行ってきた・・・・・ | トップページ | SO-01E 処理速度悪化の原因はマイクロSDカードの破損! »