« Xperia acro IS11メモリ不足でやむを得ずroot取った! | トップページ | 節電と就寝時切り忘れ防止のために電源タイマー使ってみた! »

2013/12/09

iPhone4をiOS5->iOS7にしてみた!

iOS6のマップが気に入らず、ずっとiOS5で使ってきたiPhone4ですが、長いことアップデートもないので、ダメモトでiOS7にしてみました。

今日(12/9)でアップデートして1週間経過しますが、結論からいいますと、特に問題なしです。なにぶん3年前の機体(iPhone4)なんでアップデートにより、動作が鈍くなるとか覚悟してましたが、そういう事はほとんど無しでした。

また、iOS7にしたから、良かったことも特に無くて、設定の違いによる違和感があるうちは、まあソコソコ楽しさもありましたが、この1週間でそれも慣れて無くなりました。

というわけで、特に便利も不便利もなく使ってます。今回の結果を受けて、近いうちにiPhone5もiOS7へアップデートするつもりです。

★ブロードバンド最安料金比較。価格.com限定プランでさらにお得
★高価格なセキュア環境がレンサバ月1,260円!
★初心者でも安心なレンタルサーバー LOLIPOP!月額105円~で容量最大10GB ☆

|

« Xperia acro IS11メモリ不足でやむを得ずroot取った! | トップページ | 節電と就寝時切り忘れ防止のために電源タイマー使ってみた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Xperia acro IS11メモリ不足でやむを得ずroot取った! | トップページ | 節電と就寝時切り忘れ防止のために電源タイマー使ってみた! »